MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末な出来事かもしれない。

どうでもですけどな内容デス。



ガキの進化が凄まじく奴は遂にドアを開ける事を覚えた様子だ。
我が家は狭小なお陰でなんちゃって広く見せる構造を採用しているため一般家庭では絶対採用しない家の中の壁がガラスをやっちまっている。
奴はそこから見える階段をほんにゃら覗いて新たな発見をしたみたいでこれもまた横開きのスリガラスなドアを開け始めてしまったそうな・・・
ガキや年寄りには全く優しくないこれもまた一般家庭では絶対採用しないコンクリ表面でモノが転がったら下に落下しちまう鉄ベースの階段(イメージは屋外非常階段であります)。
建築素人がデザインをすると割り切り過ぎて建築家やらないありえんデザインを平気でやっちまう例であります・・・分かっては居たが不具合はお陰であるのですよ、無論スベリ止めなんてかっちょわるから付けてないですから過去1回足裏を流血させました、ワシ。

そんな訳でこけた拍子にガキが流血か落下で死んでしまったら困るので柵とやらを装着する案が浮上。捜索の名目で一路激安の殿堂ツアーとなったのだ。

【土曜】
コストコ。以前柵があったと思ったがもう無かった。
マクラーレンが激安で置いてあったのに遂に我が家と同じQUINNYのZAPPが売られてしまいました・・・しかもスーパー安い27000円!おいおい、定価42000円だべな。正直万人には勧めないこのベビーカー、あと各5ミリタイヤ幅が狭いと完璧だったのになぁな商品です。亜希さん曰く「こだわってない人が買うんだなぁこれで」みたいな事言ってましたがおぬしもそうじゃんと思ったのは心の中に閉まっておきます。

結局錦糸町ベビーザラスとアカチャン本舗へも行ったが調査だけで終了しちまいました。
しかし、ベビーザラスの店員がへぼかったし、モノの在庫もヘボかった・・・使えないぜ。
ガキの次なるクルマ用椅子の研究も出来た。くそぅ、これか長く使うには、やっぱりなぁ・・・。

【日曜】
ゴリラにコース整備に行く。土を盛ったり叩いたり。
叩き過ぎだ叩きがタラネェとどっちがどっちだとでとにかくペタコンしてみる。
ペタコン日だったのでペタコンだけして乗らずに帰る。ワシの乗る日は水曜なんだぃぃなんて。
途中ホームセンターでコッピーの餌とかコマゴマ買って帰宅。
その後昨日未処理の柵捜索出動!
西荻のぼぼりのアイスを食べ(かしわもちアイスだっけ、緑のこれがいい)ガキの殿堂西松屋、小生の庭?島忠とハシゴしたが柵はイマイチ・・・収穫ゼロのまま今回の徘徊は終了。

ガキはポリオの注射でしたが鼻水王子のため欠場。父、今日も普通に労働デス。
by hubgejapan | 2007-04-23 09:43 | 横田の落書き