MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コマゴマ。。。

何か忙しいんですよ。。。



【労働】
何だか工場へ打ち合わせ行かないととか手配しないととかコマゴマあります。
評価がBでも頑張るほか無いんです。くそぅ。

【ガキの観察】
おもしろい。いつかにくたらしくなる筈なので面白い期間を満喫です。
ちなみに中耳炎になった。
なかなか壊れ易いなぁ~クレームだっ!誰が作ったんだ・・・ワシだ。
チッ・・・

【FRG】
カツオ、湯田と共に参加。
緩い、真面目に緩い。面白い。機材なんでもいい。
成績?んなもんどうでもいい。。。気にする出来事でもない。
誰が面白く遊べたかが勝負?である。
次回もあるそうな。ヤベー。

【練習予定】
今週=水、金(理想は工場の帰りに犯行に及ぶ方向デス)
来週=水
・・・土日やったら多分激怒だ。

【SMX】
なんもしとらん。やばいっす。
申し込み、宿・・・ふぅぅ。誰か宿決めました?

【カーティス黒川労働先へ襲撃】
彼のスケジュールを確認、予定通り?今週日曜に襲撃します。
横田基地周囲をグルグル周回して面白いモノを漁りますわ。
レカロをセレブ振って買ってみます(なんだそれ)。
ちくしょーガキの方がええシートってなんなんだ!
by hubgejapan | 2007-05-28 10:24 | 横田の落書き