MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

朝から会社でイラっとしたのですよ。出鼻くじかれまくりです。



【ROCKSHOX RECON情報】
ワシってとってもステキな情報提供してないかい?JOSFエキパ/エリートライダーのセッティングDATAです。
基本的に3人共調整機構が無い分セッティングはコースが異なっても変更していないみたいです。

●係長
エア圧なんぼか忘れた。多分あの感じは110~130PSI位と思う。ロックアウトノブ全閉ですが調子悪いので少々稼動しています。リバウンドは少々掛ける方向、あくまでフロント引き上げ時に山に追従する速度にする。

●黒川君
170PSIでロックアウト全開。リバウンドはエアが多い分を補正するレベル掛けている感じ。殆どカチカチで跨って稼動させると20ミリ動くかどうか位。ロックアウトしない理由はエアを多く入れればロックアウトは不要と判断。

●レオナ君
150PSIでロックアウトノブ全閉。リバウンド開放。基本は殆ど動かさない方向。DHじゃあないからカチカチでいいの。○○○○に比べたら全然いいもんとの事。

3人のセットアップを聞くとGATE機構が省略されている分1昔前のフォークセッティングの印象を受けました。
全員フォークの不満は大きくは無さそうです。

【660SS】
昨晩旅立ちました。床の間自転車にならないみたいなので良かったです。

【ゴリラ】
乗りました。丁度良い感じで乗れました。
86さんありがとうございました。このご恩はハブとかフリーでお返しします。
by hubgejapan | 2007-06-14 11:02 | 横田の落書き