MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑山定期戦

孤独でした。



新型タープ、超快適です。しかし独りでの設営は結構大変です。
今回は何となく4位を打破できるかなぁと思ったんです、何だか知らないけど3位以内になれるんじゃあないかと思っていました。

路面はパフパフではあるがコンディションは良い感じ、ネベガルでの初緑山。
練習。思ったよりも漕げていない。タイヤは全く滑る感じが掴めないというかかなりグリップしていると思う。単純にびびって攻めてないだけかも。。。

とりあえずエキパは2モトではあるが、自分のモトはかなりやばい、決勝みたいな感じである。
6人2人落ち。確か2・4・3で走れて決勝。

ゲートは5ゲート。スタート思い切りミスをして左右挟まれたので一回引いた。こけてはポイント稼ぎできないから。第一バーム手前でインからチャージ山田君が脚を出して入って来た。いつもここで彼はこけるか減速(失速)するのだが今日はギリ上手く行った感じで進んで行った。その1つアウト側から上手く場所取りが出来何とか第二手前で上手いラインに回れインアウトで並び第三で何とか回れたので4位といった感じでした。

平さんに「どうせまた4位なんだよ」って言われたがその通りになってしまった。くそぅ。
またおっさん1位をメイクした。

【今日のthe riddle bikes】
ハシラさん、大地はお休み。
で、そんな事を気にしてか?(正確にはMTBの調子が悪かった/MXさん、ECのリジッドのコンプリートを供給してあげてください!)MX/マングース/AST所属、以前リドルのサポートライダーのKZシゲが自ら大地のHJ-EVOを乗った。ちなみにフォークのセッティングをし直して文句言えないようにした。
緑山定期戦_a0015597_2138272.jpg

(ちなみにレース後の写真なのでへべれけです)
緑山定期戦_a0015597_21405844.jpg

決勝は今MTBで乗れているライダーのGANG(ジャイアント)のmiya-gと競って2位でした。
KZ、良い仕事をしました。彼の乗り方のスタイルでは正直HJ-EVOではないのだが結果を残した。

そう言えば携帯カメラなのであんなもんだが近付くと変な写真になっちまう。
緑山定期戦_a0015597_21433716.jpg

MX/HARO所属のジュンの自転車がチョッパーみたいになってる。。。
by hubgejapan | 2007-06-17 21:45 | 横田の落書き