MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO影響力。

ヤフーのニュースにてブログの影響力がなんちゃらの記事があり詳細がこんな具合

単に面白そうなので導入してみた。メモの欄の下にリンクしてあります。

とはいえ、何せ落書きですから、んなのどうでもよく偉そうに啓蒙活動をするような事やらためになるような事は一切無いのでどうでもいいっちゃあどうでもいいのですが単にどんな機能なのかの興味だけで導入しました。

アレかみのもんた的に「これを使うと便利」みたいな事書けばいいのか?
とりあえず1つ。
「100均のてんぷら用金属トレーは外したパーツを置いて洗浄するのに便利」
どうだまいったか。

・・・次

「白く粉噴いたタイヤにお湯かけたら白いのなくなる」
どうだどうだ。

・・・次

「ハンドルをまっすぐにする時フロントホイール基準だがハブ軸とハンドルバーが平行でステムとタイヤが平行か観ると結構ええ具合」

・・・次

・・・
by hubgejapan | 2007-07-10 14:12 | 横田の落書き