MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の責任。

多分、いや、奴だよ



●雨の責任
奴は此処これに参加なんだって。だから長谷村は豪雨だね。
またアレだ、此処の方に「営業妨害だな」って言われるんだな。。。
ちなみに日曜のレースには参加しねぇと言ってますから晴れかも知れません。
「やっぱレース出ます」となったら雨です。

●4Xレース
そう言えば
雨の責任。_a0015597_1113565.jpg

これね。他のレースとかと被らなかったら出るんだな。

●昨日
只今小生体調不良気味で昨日の練習はキャンセルしたとです。だからって今日行くか否かは体調と労働次第です。只今横田家は全員ゲホゲホです(約1名毎深夜ゲロです)。

●MかL
何か日本語訳「悪男子」っていうのを確認しようと思いワシに電話をしてくれた某同級生。「店行くけど」「あのねぇ本日店休みね」「えぇ~そうなのぉぉぉ」とそんな会話。なので某大きなスポーツショップで確認したそうな。Mでも良さそうなんだってさ。さてどうなることやら。しかし彼は今日しか行けそうに無いとかなんとか・・・やさしくしてあげてください。ぶぶぶぶぶ。
by hubgejapan | 2007-07-12 11:27 | 横田の落書き