MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短信

何だか最近疲れが全くもって取れません。
かなり寝てみましたがそれでもダメなのです。
ふぅぅ。
多分慣れない数字を見続けたのも原因でしょうか・・・原価。。。

風邪薬がだるくさせているのでしょうか?
先週は毎朝REDBULLを飲んでみました。サラリーマンがリポDを片手にって凄く絵になり過ぎるのでREDBULLにした訳ですが

・・・

こうやって引きこもりになってしまうんではないかと心配です、ゲホゲホ。
本日は水曜ですが明日社長プレゼンなのでどうなるか分かりません。
間に合うのかすら分かりません(間に合わないとマズイだろ)。
明日は社長プレゼンでその後拘束されるとかされないとか・・・どうなるか分かりません。

・・・

自転車の乗り方を忘れるんじゃあないかって心配になってきました。
暖かく見守ってください。ではでは。

【追記】
本日ノー残業デーですが残業決定。残業申請書提出時に人事の女史(勝手にワシ的癒し系アイドルにしている、無論本人知る由もない)に「頑張ってください(はあと←既にワシの思い込み)」と言われました。フンガフンガッ。。。ゴリラにはいけねぇす。チッチッ。。。寂しくPM9時前後(だったらいいのに)に横を通過するでしょう。

by hubgejapan | 2007-08-01 09:56 | 横田の落書き