MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日レースです。

只今丸山宅です。
因みにカーティスの黒川/相澤組とハブ毛ジャパンの湯田/横田組にて。。。



なんだかんだで携帯更新しなかったです。
さて、最初からなんだかな具合です。

○湯田のせいだ。
やつが遅刻したお陰で通勤割引1分遅刻で使えず。

○湯だのせいだ2
渋滞で到着12時。

○心配のエントリー
前回の宇都宮よりも少ない感じ?エントリーシート上だとオープン70名プロ20名位かと。

○コース
4Xコース中盤からスタート~斜めに入る感じでプロセクションと平行に走る割りと直線的にポールレイアウトされた具合のコース。そのまま4X最後のバームセクション~テーブルを使い最後にポール2本抜けて終わるかなりのショートコース。芝スラではないです、既にラインになってるので割とグリップします。
キモは4~5本目のポールがかなり振っているので上手く此処で入れるか?といった感じ。

○天候
晴れていますが夜少々降りました、雨。滑ります。

○スタート形式
ゲート未使用の様子。今の所ゴム紐方式らしい。

○対策
という事で平ぺにしました。多分ゲートならSPDでしょう・・・

○タイヤ
緑山仕様で走ったらスモールブロックエイトでゃ止まらない。
という事でフロントはモブリアはネベ。しかしこのセットって使った事無し。

○可瀬君
こけて膝が腫れてしまいました。約倍に。。。夜病院に連れて行きました。
7000円!只今貸しています、ひょひょひょ。。。
という事でパーティー参加してないです。。。

○湯田起床
でこぴん。

ということでまた。。。
by hubgejapan | 2007-09-02 06:34 | 横田の落書き