MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトレース。

何かあるんでねぇかとは実は思っていた。



【前日の悲劇】
ガキと亜希さんも行くと言う事で車内スペース確保のためフロントタイヤを外す際、foofighterのボルトオンをしているフロントタイヤを外す際シャフトがもげた。
「なんかあるな」と思った。

【当日の悲劇】
お約束皆様のご協力によりタープ設営完了。本当皆様感謝です。
しかし、何故かウチのタープが一部崩壊した。ちくしょう、部品買うほかないっていうか、ez-upなのにしかも他のタープ全く崩壊してないんですけど・・・一応聞いてみよう(何をだ)。
お陰で夕方暑かった・・・「なんかあるな」と思った。

【練習】
という事で乗るが暑くて2回目しか走らなかった。
しかしながら脚回らないが調子は良い。びっくりする位遅いが異常に調子が良いこういう時は何かがある。

【飲むとやばい】
TY総裁(只今脚壊れ中)が「暇だ、何かやんねぇとつまんねぇ」とビール片手に・・・「おい、バニーホップ大会やろう、商品これ出しちゃう」とiPODのスピーカーを・・・おいおいいいのかよぉ~。夜間自転車行動部隊のたろいさんからバニホ養成マシーンを借りて急遽「ターガスジャパン バニーホップ大会」を敢行。
とりあえずもう数年もバニホなんぞやってないが出てみた。ちなみに60cmは過去に飛べたが(パイロンとパイロンの間に繋ぐポールはイケるぞ)それ以上は試した事なし。とりあえず1回目は普通にクリアー。2回目確か65cm?びびってしくる。へぼいぞ、チッ。何気に660SSのバニホ大会より盛り上がる。小学生でもかなり飛べるのでびっくりした。

【予選】
ぶっちゃけ辛い方の組。ちょっと(いや、随分)最初から決勝モードで頑張るしかない。
1本目スタート明らかなミスで多分ドベ、8ゲートから寄って来た塚本君に行く手を阻まれたが何とか3位。2本目はスタートが決まった割りにワシ遅い2位、3本目は何となく上手く行くが9シマユウキに第二でばびゅーんとへぼく刺されて多分4位。とりあえず予選通過。今の所何も無い。

【決勝】
明らかに気合入り過ぎ。まずいなぁと思ったらハイパースタートミス。リアタイヤが金網を「ブリブリ・・・」とスリップする音・・・第二で5位~6位を確認したので第三でいける所迄刺せばとローハイで行ってナベさんを仕留めたが失速、最終ストレートで加速しないところを後ろからハンドルバーを引っ掛けられてハンドルぱこーんと切れてこけた。8位・・・(リザルトで7位だけどもしかしたら引っ掛けた方がコースラインオーバーしたから?さて?わからん)やっぱ何かがあった。本日休業のHARO黒田ジュンに「スタートミスったべ」と速攻言われる、ちくしょうぅぅぅ。お陰でランキング差がつきまくってへぼくなった・・・

【担架】
ハンドルぱこーんと言えばCSRのSUZYさん。第一バームで突然消えた。
倒れていた。マジ痛そうだ。これは凄い痛いぞ。でも自分で立ったのでその瞬間安心して相当不謹慎だが何だか面白くなってしまった。担架で運搬、本人びびってる模様(無論運搬方法にだ)。おがちょさんが写真を撮るみたいだったので一時運搬を止める(既に全員不謹慎)。結構皆優しくないな・・・とりあえず大幅に大した事無いみたいで安心。

【抽選会】
今回これ狙い!(と気分切り替え)ガキ運搬自転車GET!と言いたいが30オーバー1位の商品のちゃりんこが欲しかったかも・・・とはいえ抽選の中に緑色の折りたたみがあった。これだ。しかし外れた(当たり前だ)。でもブツのリアセンターは短いので「あぁ、良かったね、貰っても子供乗せ使えないや」と言ってみたが相当悔しい・・・最近ままちゃり屋やハンズでメジャーを借りて色々なままちゃりのリアセンターを計測しているのだ。やっぱベガスか・・・

【ウチのガキ】
何か盛り上がってしまったお陰で眠いが寝れないモードで少々ご機嫌斜め。
皆さんにいじって貰うが微妙い。彼は何故かYジロウを遠くから見つけて明らかに指を指し「あれぇ~」と近付けと指示するものの眠いのでダメだった。
夜になったら復活し黒川君の彼女に抱かれてご満悦だったみたいだ。

【ダメなグループ】
で、テントを失った我がチーム。とはいえ結局くだらん話をずっといつものメンバーでしていました。内容・・・いえやしないよ。

【トピック】
白ボブ中野君と激写大会をしました。ちなみにその答えは来月明らかになのか?
わ~何処のクラスなんだろう?めちゃ盛り上がってしまった。

【the riddle bikesなメンツ】
さて、今回はハシラさんekさんワシとちゃんと決勝行きました。
ハシラさん頑張って4位。これは充分な仕事をしています。
by hubgejapan | 2007-09-18 10:55 | 横田の落書き