MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう言えば雑記

また中国から承認の色校正が来た・・・どうしてこう違うものを平気で出せるのか気が知れない・・・こんな事なら費用掛かっても日本でフィルム作るべきだったのか?

そんな朝から凹む今日この頃です。



【綺麗な人は損?】
そう言えば綺麗な人(というかビジュアル的に美しいが正解?)でワシレベル(前後5歳程度か)の年齢の人に彼氏が居ないって場合が多いとか多くないとか・・・というのもこの年齢になると既に彼氏とかもしくは旦那が居るであろうと思われて逆に恋愛的なネタで声を掛けられないとかなんとか・・・ホントカヨ。

【嬉しくないのぉ】
何故か金土と研修旅行とかで何と長野へ。しかも富士見周辺というか諏訪だ。
ちくしょう。

【20日】
自転車雑誌発売日です。まだパラ見しかしてないです。

【疑問】
よく悩み事相談的に雑誌やラジオやテレビに「深刻です」とありますが、そんな事を仕込む余裕がある位のレベルかよと思います。だって相談受けてくれるかわからんから。
相談言ってる時にはある程度というか既に決定している場合があるんでないかと。。。

【そう言えば】
最近練習してないなぁ。物事「やれる時にやる」と「やりたい時にやる」が上手くマッチングしないとやってもイミナシな気がします。別に強制的にやんないといけない事ではないしあくまで「趣味」ですしもう伸びる事は一切無い年齢やレベルですからやってなければ結果は出ない、やりゃあそれなりに結果になるかも知れない位のハナシ。趣味なだけにどれだけ面白いと思い時間やカネを割けるかだけでだからって何も無い。だって趣味だから。
だけど趣味ではない人はそんなレベルでは困るけど・・・
by hubgejapan | 2007-09-20 12:57 | 横田の落書き