MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【失念?】新年会っていう名目の飲み会開催するの?

mixiにも書きましたが、此処にも書きます。

***************************

昨年は1/27レース前日に吉祥寺いせやにて開催をしました(詳細=2007/1の日記参照)。
今年もするのでしょうか?

開催決定1/26、詳細はこちら



あの時誓いました。
「レース前日はやめておこう」
「ホッピーに気をつけよう」
「コーヒーショップのカップは割ってはいけません」
「店先の試食を味見してはいけません」

という事。
で、カレンダーを観ると既に今日は11日です。うひぃ。

出来そうな日程は以下か?

1/12→明日かよ!
1/13→なくはないが明後日かよ!
1/14→コース開放日だ、練習しろ。

1/19→レース前日だ。学習能力があるならば避けるべきだが挑戦する?
1/20→JOSFのレースだ、無理だ。

1/26→新年ムードではないが・・・
1/27→年齢を考慮し明日を考えると止めておけ

と突然でもOKならば明日か明後日。
昨年の教訓を生かせてないが挑戦するならば19日
昨年と同日程に近いと言えば26日ではないかと思います。

------開催タイムスケジュールは以下--------

12:30 吉祥寺丸井前集合
12:45 いせやで飲む
----なりゆき(時間によって下記時間変更)----
16:00 適当にコーヒーを飲む(紙コップの場所最適)
16:30 2件目の路地裏の店で飲む
18:00 終了

●費用=適当な割り勘(確か全工程で5000円は絶対掛かってない)
●参加資格=20歳以上。
但しおっさんらがへべれけに酔ってる姿に耐えられるのであれば未成年の参加も考慮(主宰に委ねます)
●交通手段=現地集合現地解散で問題無い方
●途中参加もOKデス。

主宰含みご検討デス。

参加表明や希望日は適当にレスしてください。あ、mixiの方でもいいですよ。
ちなみに開催可否ならびに日程を決めるのは主宰なのであしからず。
by hubgejapan | 2008-01-11 14:01 | 横田の落書き