MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物をしたのだのブツ。

此処で衝動買いしたブツとは劇シブマニアック自転車curtisの定番カラーであり本国チームスポンサー(サプライヤー?)となるhowiesのTシャツとバックでした。
で、このブランド。本当に見ません。以前ふとした事で日本の取り扱いが何処か分かったのでブックマークしておきそれも忘れており偶然見つけて速攻注文した訳です。
で、扱う場所はハッピーライディン
まぁ何だか渋ブランドばっかです。目移りしそうですが目当てのhowiesを見物。

少々ビビリなのでサイズ確認みたいな風味で特価のTを買う。
白いのはいいやと隣の木の生えているのはフォントがいい具合なのでポチっとした
・・・隣・・・
"Work hard die young"
ここの所朝早く夜遅い、休日出勤をしていたのでこの文字を見た瞬間会社で大爆笑。
もう買うしかないでしょう。ポチっとな(youngじゃあないだろの指摘はしない)。
これは会社へ休日出勤に行く時着る方向だ、誰か指摘してくれ・・・。

で、あとはバック。これも特価だったので買う。別に定価でも買っていたけど。
丁度バックがしょぼかったので欲しかったので。
Tシャツ2枚とバックって感じで休日出勤無駄使いは終了となったのでした。

速攻送付され到着しました。
お手紙と領収書も入っていて非常に丁寧でした。
また何かあったら買おうと思う訳です。
ここ数年着るもの定番としていたインハビタントですが、ここ最近のはグラフィックが何だか自分にマッチしない奴が増えてしまったから何となくhowiesって良いかも知れんと。

黒川君、折角だから買えば?
by HUBGEJAPAN | 2008-03-13 12:51 | 横田の落書き