MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなにぱっくり割れちゃって・・・

・・・何か最近の題名こういうのばっかと振返る今日この頃。
期待をさせてごめんなさい。

土曜日、家の天井に通ってるスピーカーコードを交換すべく作業開始。全く動かない。
しゃあないので埋め込み照明(こういうと超かっちょいい風ですが、当家の照明は会社/学校用みたいなのです)を取り外し作業をする事に。通常は脚立を用いるが面倒なので亜希さんが買ったちゃぶ台にワシが1980円だかで買った折りたたみスツールを乗せて作業

・・・順調に作業やっています。
・・・やっぱ普通の素人よりは手馴れていますがな。
・・・さすがだ、ワシ、ぶっ。

「バキッ」「ドスン」「・・・」

思い切り破壊をしてしまいました、ちゃぶ台が真っ二つに割れスツールと共にワシも落下、幸いな事にダルマ落とし状態となり、スツールとワシはそのまま割れたちゃぶ台の上に着地・・・無事でした。

ドリフみたいにぱっくり割れたちゃぶ台、床には10円位の凹み・・・
ワシも凹むっちゅうねん。

亜希さん「・・・あぁあぁ、床また傷つけたぁ」と。

「人間楽をしてはいけません」

・・・いいんだ、天童木工の座卓を買う理由が出来たから・・・けっ。
こんなにぱっくり割れちゃって・・・_a0015597_1715020.jpg

by hubgejapan | 2004-07-21 17:16 | 横田の落書き