MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと思う

皆様ご機嫌如何でしょうか?

・・・ここ最近閲覧量が増えています、とってもコアな自転車なブログとかをお探しでしたらごめんなさいみたいな。そうだよ、キロヒが何か書けばいいんじゃんか~(っていうか、奴のHPほったらかしになっている→全てワシが悪い、もうちょいだから・・・)そうすれば解決します。

未だに36Tのギアが見つからないまま時が過ぎています。
昨日すんばらしい部品を発掘しました。
ロープロファイルじゃあないLXだか?のカンチブレーキ(10年以上前)、サンツァの多分初期型ロープロファイルの薄いハブスパナで調節するカンチブレーキ(残念!SEではない)10年以上前、シマノ400LXだか(名前もおぼろげ・・・)の36HのフロントHUBとQR(これは13年モノ)、Uブレーキのアーチ(13年もの)、スギノの赤いアルマイトの5ピン(わからん)、クラッドキャッチャーのダウンチューブにつける部品(10年もの/本体何処?)、DCDのローラーセット・・・とやばいです、まだ他にも持っていました、捨てた筈なのに・・・(引越しの最後そのまま箱ごと持って来たからわからんですばい)。5ピン以外は恐ろしくて使えないですがなっていうか、現代の自転車に付かないですがな。

・・・これで少し自転車ネタっぽくなったかな・・・上の部品が「あぁ、あの部品ね」って分かった人、多分病人ですから・・・。
by hubgejapan | 2004-07-26 18:22 | 横田の落書き