MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルメット。。。

日曜日、緊急病院にて貰った薬がめちゃくちゃ効いた。
病院に行って計測した体温が39.5度だったのに・・・

翌日の月曜日の本日は会社に行けましたもの。。。
あ、インフルではなかったです、喉に細菌が入ったそうな。。。風邪でもないようです。

でフレックス通勤の利点を利用し本日は病院にて「同じのくれ!」と薬GETしたため
時間の余裕発生と無駄に元気発生。。。

入荷していた1号のメットGETしに行ったのであります。



ヘルメット。。。_a0015597_22252255.jpg


本人相当ご満悦。明日から被るとの事です。
折角だから2号のメットもbernにしようかなぁ?としばし考え中。
(肉を挟むパチンと留めるエンドですけど。。。ビバンダムメットの方がその点は配慮されております)

子供用とはいえ、よく出来ていますよ、このメット。
参考までに1号、3歳と14日目のガキですがS/Mサイズの帽体。
ストラップと後ろの調整部分を一番絞って丁度良い具合です。

折角なのでサングラスも装着してみました。。。

ちなみに跨がってるマングースの3輪車のペダルに完璧には脚が届かない風味、短足。
by hubgejapan | 2009-08-24 22:27 | 横田の落書き