MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMX富士見

行って来ました。。。

結果はオープンエキパ2位。見栄え上の結果いいかも。。。



【練習】
この前のJOSFナイトレース以来のレース。練習はガキの付き合いで先週幕張でちょい飛んでみた程度。前日入りして練習!って思ったら雨で30分やったかどうだか。。。
孤独に雨の中走行、多分きっと「あいつ練習してない言ってやってるじゃん」って思ってるに違いない。

【当日】
当日練習いっぱい頑張ってやろうと思ったが疲れた、そんな姿を観た塚本さんは「がんばってるねぇ〜」だって。。。「こんな時じゃあなきゃ乗らないので。。。」ってそんな感じでした。
あ、ムラカミパパに第三バームがハードにヘタクソってバレた。いや、再確認されたが正解。
ワシの身体の前にフォーク死亡。ノブからオイルダダ漏れでふにゃふにゃ。凹。

【予選】
予選はエキパであればいいやという具合でコケないように丁寧にこなして11位。
こんなもんです、ワシ、今日凄く上出来。
ワシの勝手にライバル視している岡崎さんにタイム負ける。現行YETIのリジッドをちゃんと乗りこなすライダーの1人(只今ワシの中で2名しか居ないぞ)岡崎奥さんに「速かったぢゃないですか」って言われた、これ今日の収穫。。。ややや、奥さんとタイムあんま変わらないから。と岡崎夫妻に挟まれるワシ。

家族にも「多分決勝1本で終わるぞ」って宣言。

【決勝】
今回何かレースらしいレースはやってないです。多分1/16でヨウスケとガチでやったの位ですか。
(本人ハードに凹んでいました。昔を言えば藤原カイト、永田ジュンヤ、9シマ勇気もそんなだったから。そんなもんです)
yurisのyukiさんに「またやっちまいました」って報告したら苦笑。
きっと伸びるライダーですからちゃんと確保しておいた方がいいですよ。
あれはの隣の峯岸さんがスタート直ぐから斜めに来たせいだ!(断言)それだから1/8のゲートで「ウェイト」できなくて負けたのです(そうしておこう)。
そんなワシ、既に膝終了。ゲートでれねぇ〜って感じです。

そうそう、岡崎さんあれだけ「次一緒に」言ったのに居ないし。

1/8も決勝もそんなで普通に走って2位、決勝も勝手に周囲がとっちらかってもらえたお陰で誰も抜かす事無く2位で終わりました。1位は大野さん。。。ってなんでオープンに居るの!
周囲からも「いつの間に2位?なんで?」って、、、皆不思議そうな顔。ホントそうなんです。ごめんなさい。
横山さん頑張りました。あはは。。。霜ちゃんに「練習しないのにハブ毛ジャパンはいい所に居るんだなぁ」とかそんな事を言われた。あ、偽お父さんありがとうございました、1号喜んでいました。

HEMIっこに「後半ばててたな」「スタート遅過ぎ」って散々です。えぇ、その通りですよ、後輩。
もうちょい練習するさ。。。

表彰台で「いつもありがとうございます」と高松代表。「どもども」って挨拶。
いつもの携帯写真無かったのはその時携帯行方不明にしたってのは秘密(後日見つかる、内嶋さんスイマセン)。

じゃんけん大会は2回もファイナル戦を失う1号、あいつはきっと損をする人間です。周囲失笑。
インハビのステッカーを偽父の霜ちゃんにもらえたので良かったです。今日1番の収穫。

プロクラス、栗瀬裕太レース、KOD、Wウィン!「調子悪いんですわ」って決勝前言ってましたがさすがです。私的には9シマサンタに勝ってもらいたかったが2位。今日はいけるって思ったんだけどなぁ〜。
by hubgejapan | 2009-10-18 23:51 | 横田の落書き