MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUDAYA_01_4

もう暴走開始。とりあえず図面描いて「これ作れないよぉぉ」となったら其処をいじる方向で推進です。
一応当初公約通り型は作らない方式は貫いてみます。
MUDAYA_01_4_a0015597_13142794.jpg

プレート外観。
ごっそり肉抜きを外側のプレートに施し、中のPOMが丸見えです。POMも肉抜きを施しています。
ガイドになる箇所は肉抜きをするか只今迷い中。此処は後工程でどうにでもなるので・・・。
それなりに加工してもアリかとは思います。riddleっぽく穴3つかな?

MUDAYA_01_4_a0015597_13162519.jpg

ばっさり中心よりカット。POMガイドの形状が前と変化していると思います。
わかんないなぁ~、微妙過ぎて。
チェーン稼動に対して平行にカット。
勘付いた方はその言葉でどんだけメンドクサイ事を考えているか・・・
フロントとリアの丁数を制約しているって意味が分かったかと思います。
そう、そのギアしか入らないようになっています。。。って事は。。。
後でMUDAYAの無駄さ具合がもっと分かる事でしょう・・・

次回はやっとフレーム取り付け部分です。
変態方式採用、どうなることやら・・・。
by hubgejapan | 2009-10-20 00:00 | MUDAYA