MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!ドリンコ、パート10!!

サンフラン・シスコと言えば、シスコ!そうっシスコと言えば・・・・そうっ!!!
どうも!太陽とシスコムーンです。あっ間違えました、どうもDSです!

え〜アメリコパート3へ行く前にドリンコ行かせてもらいます。もうパート10ですかぁ〜!?へぇ〜〜と言ますか誰も気にしませんね。はははぁ〜ん!
でっ10回目のドリンコさんは、ハイっドン!来ましたぁ〜〜〜〜〜!!
『MONSTER』です!・・・・え〜何でしょうこれ!?どんな味なのか想像出来ません。なんせモンスターですから?
祝!ドリンコ、パート10!!_a0015597_21165033.jpg

ん〜グロテスクな爪で引っ掻いた様なMの緑のロゴに黒カン!!ピンクレディーな味なんでしょうか?(きゃ〜〜〜〜〜!古っ)解らない人は、若いって言う事で。
期待膨らむパッケージです。
それでは、早速!
じゃいただきます!ゴキュゴキュゴキュんっ!?

感想
カナダドライよりジンジャー効いてる感じで薬っぽい味!パンチ効いてますねぇ!
結構美味いです。色もジンジャーエールより濃いめのな感じ!黄緑系かと思いましたが出来れば蛍光黄緑!!プレデターの様な血を想像してましたが・・・
しかし、チト甘いジンジャーエールより甘めでうね〜。もったいない!!
『モンスター』アメリコに行った際には、チャレンジしてみて下さい!
後ですねぇ〜!今探している、ドリンコが有るのですが皆さんの中で知ってる!とか
売ってるよ!等御座いましたら、お知らせ下さい。
商品名は、覚えて無いのですが
1、カナダドライ・ジンジャーエールよりジンジャー効いててピリピリします。
2、緑の瓶に入っていました。
3、一応ジンジャーエールです。
以上の少ないヒントですが、もしかしてアレかな?とか、あ〜あの店で飲んだな〜とか御座いましたら御一報下さい!御願いいたします。
何故かって?それは・・・おいC〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かったのとパンチ効いてます!!!
by hubgejapan | 2004-09-04 21:25 | 坂田の落書き