MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

2004年 08月 12日 ( 1 )

剥がれてはいけない物。

先週の緑山時に痛めた腰の状態があまりよく無く、ヒィ−こらしている毎日のアタクシ。こんな事ではイカンと、シンドイと藁をも掴む想いである物にすがる事にしました。
それが、「サロンシップ温熱療法」っていう患部を温めるシップを使ってみる事に・・・。始めて使うので効果の程はどうか分らないけど、ウチのお母様が使用しているから、イイんじゃあないかと!?(アンチョコ)

さて、痛いトコに貼ってみる。

・・・。

なんか、ゆる〜〜〜くあったかい。

数時間後。

とても、ゆる〜〜〜くあったかい。

・・・、これはこんな物なのでしょうか?
カイロではないのは重々承知。でもさ、あと、3℃、3℃でいいんだよ!!サロン君!!!もうちょっと情熱的になってくれないかね!?なんだい?その、ちゅ〜〜〜と半端なあっため方。お前はそれで生涯全う出来たと安らかに眠れるのかね!?あ〜〜、私なら寝れないね!!あ〜〜、寝れやしない。御主人様に申し訳なくってねっ!!!!こんなぐうたら見た事ないや。クビっ!!クぅ〜ビぃ〜だぁよぉ〜〜、サロン君。
そして、こんなヤツ、こうしてやるっ!!!!って、思い切って剥がしてみたら、サロン君の最後の悪足掻きか、私の言い方がまずくてサロンの神のお気に触れたのか定かではないんですが、剥がれてはいけない物、そうっ!!!私のDNAが糊テープに沿ってドナドナしていきました。

皆様、皮膚の弱いトコに貼るのは気をつけましょうね。
a0015597_9594886.jpg

by hubgejapan | 2004-08-12 10:01 | 湯田の落書き