MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー

2005年 08月 08日 ( 1 )

運。

要約:キロヒ曰く「とにかく喰え」らしい。それは重力を味方にするそうな。
何か新しい宗教みたいに「とにかく喰え」と布教している。胃薬は必須アイテムなのか?

そんな事はドウデモ良くて、SMXのじゃんけん大会で当たってしまったロックショックスのフォークが早速来ました。
モデルはラスト仕様のサイロSLの20ミリ!です。これで湯田ストークが強力なフォークを手に入れる事が・・・ぬぉ~ん!20ミリじゃん。はい残念、装着不可。

という事で考えてみた・・・

「660SSしか付くのないじゃん」
という事で660SSに付けてみます。
また我が家にRS社のフォークが加わってしまいました。

で、余りにも可哀想な湯田のために只今660SS装着中のマニトゥのスプライス(っての?)に差し替える事で若干は現状のヘコヘコJUDYよりはマシかなぁと思っています。グレードダウンですが明らかに現状よかは性能は良くなってるんじゃあなかろかと思っています。丁度アタリが付いた感じかなぁ?
とにかく有り難く使う方向に落ち着く感じです。

「あれれ?マニトゥにするからってシマノ機械式からヘイズの機械式に2ヶ月で交換した意味ないじゃんっっ」

660SSのフォーク遍歴
RS JUDY100(内部破損)→RS サイロXC(4バンガーへドナドナ)→RS SID XC(アウター爪骨折)→FOX フロート100(A-GANGへドナドナ)→RSサイロXC(とりあえず戻す/ダンパー破損で終了)→マニトゥ スプライス(とりあえず買ってみた/不満は無い)→RS サイロSL(景品)
by hubgejapan | 2005-08-08 15:10 | 横田の落書き