MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

2006年 10月 30日 ( 2 )

大人の社会見学

遂に観光、違う、敢行です。

More
by hubgejapan | 2006-10-30 18:15 | HJ-EVO FRAME

どうなるどうなる。

何か今度発売するネタでああでもないこうでもないをやっているぞ・・・聞かなかった振りだ。
あ、今日2型手配だ、こうやってブログってる暇は本来ないんだぞ。あはは。

そうそう、TDWも開催デス。弊社昨年一発屋状態で今年はやんねぇす。貧乏ナンデス。あんなの(いや、言い過ぎか)にベンツCクラスAMG仕様が乗り出しして+少々いじれる額を投資しても効果が生まれないとですと・・・とはいえ続けんとイミナシですがそういった耐力がないとです。そんなもんですそんなもん。とはいえ観に行くつもりとです。

で、一方今週末サイクルモードあるんだ。そうなんだ。行く方向か?
多分これだけ外に行くのは気が引ける・・・コストコ→アウトレット含めて行かないと損か。
「ガキのケツフキがねぇ」「パンパースはコストコが今の所安い」「そろそろガキの冬服を」「早くガキに自転車を学ばせる(あ、これは望んでないか)」とかガキを餌に動く方向が可決されるのか否かである。
折角だから幕張近所のカツオの家に寄るか・・・いや、寄ったらヨコタサイクル出張修理になだれ込む可能性があるから不用意に近付く事は厳禁だ。

そう、こんな季節なもんでプレゼン用のネタを作成せんといかんのです。
「今年の成績表宜しくデス」と・・・「今年の成績はきっちぃなぁ」とブツブツ言いながら気が進まないみたいなあえてまだあんま手を付けていない理由にしてみたりする(いわゆる言い訳です)

とはいえ丸山本人は東京(いや、正確には千葉)には職務怠慢(あ、言い過ぎ・・・奴は遠路へ行商をしたりしている・・・話を聞くと新規商売である事と人事なので何だか楽しいデス)で来ないとか(SAI展示ネタのお仕事は真吾ちゃんに押し付けたとかそうじゃあないとか言っていたような事を言ってたようなないような・・・)です。なもんでプレゼンシートはちんたら今週片付ければいいやと思っていますので緊急なら言って下さいと此処で業務連絡でした。
by hubgejapan | 2006-10-30 11:36 | 横田の落書き