MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

2007年 01月 26日 ( 1 )

苦節1年は多分経過していたと思われる逸品遂に完成したそうな。

・・・パウダーコートキャンディーレッドリムでホイールを作る・・・

a0015597_10282539.jpg


オーダー=坂田。

きっ、きっちぃ~ぃぃぃっっ、キテる、キテるよこれ。
何故苦節1年と言うと某ブランドのハブをGETしたかったが何せこのリムが36Hであるという事件からスタート、ちなみに色が変態だからでホール数なんてどうでもいいやで買ったっぽかったのがそもそもの過ち?だったみたいです。

とある時に「ハドレーのハブがほにゃららですから」とボーナス前にこそっと言ったお陰でおかしくなってこうなったみたいです。時期を狙ったのか長期放置プレーだったからか何となく某ハブがやって来ないのを何となく悪いなぁ~と思ってかは真意は不明ですが、結局ステキな方向になったのはこの出来を見たらわかります。いやぁ~変態だ。

毎回変なモノを提供頂き有難う御座います@此処

ちなみにこのホイールに凄く足らないものが1つあります。
「ハブ毛ですよハブ毛」
そしてこれを装着する自転車ってどれなんみたいな点も見逃せません。

以上。
by hubgejapan | 2007-01-26 10:37 | 横田の落書き